ブラウンの通販 | ブリック

水回りはやはり匂いを徹底的に消すことで快適に過ごせますから。以前は普通のかるかるブリックを購入したのですが今回はペットと過ごす部屋に使うため!光触媒タイプにしてみました。またリピします。

下記の商品です!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ブリック ブラウン軽量レンガ光触媒かるかるブリック MB-2 ミドルブラウン100枚入り 屋内用両面テープ付

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

画像では少し濃い色が入っているようだったのですが実際届いてみると!ライトブラウンかと思うくらい白っぽいレンガばかりでした。どういうデザインにするのかにもよりますが!DIYする人以外は石切り鋸など買ってもあまり使うこともないと思うので最初からミニサイズを買った方が良いかも。壁の40%を貼りました。片面だけやりましたが!トイレがお店の壁の様にきれいになりました。猫が爪とぎした 跡がすごい前衛芸術のごとくバリバリなので 自力でなんとか・・・と。ぼろ隠しになるし 猫の爪とぎあとは隠せるしで 良い感じです。。施工はテープで貼るだけなので簡単ですが、半分に割るのが大変。自宅の2階はトイレと浴室と洗面所がワンルームになっていて!従ってトイレには囲いも扉もありません。同梱のテープで貼ることができました。気分的にトイレというだけで今回は光触媒のブリックを発注しました。レンガのサイズが全部同じではなくて多少大きいものもありました。両面テープ貼りとはがしを子供に手伝ってもらって、100枚あっという間に貼ってしまいました。臭い対策になるかはまだちょrと分かりません。以前から貼っているレンガと調和がとれず浮いてしましました。かるかるとありますが!本当に軽いです。半丁サイズと一緒に購入したので 貼り付けやすく まぁまぁの出来栄えです。猫トイレを置いてる壁のところへ 貼りました。通常のブリックを貼った部屋は湿気が少なく!梅雨を快適に過ごせそう。追加注文して 壁紙の上からせっせと貼っています。においをとってくれるすぐれものというので期待しています。とても残念です。貼った後にレンガを押してみると少し動くのかギシギシいいますが両面テープの施工はあまりにも簡単でした。もっと実際に近い画像があるとわかりやすいです。見切りは焼いた桐材でした。貼り始めると 楽しくて やめれなくなりそうです。一つ一つの大きさや色加減が微妙に違うのが味わいかな。また、重量感は思った以上にあり、高級感有ります。商品の大きさがhp見た感じより実物が小さいです。小さくスカスカした軽石といった感じのものです。1階の聚楽(塗り壁)という壁は花粉症の方が来宅された時に症状が和らいで驚かれた程の自然素材で、壁自体が呼吸をしているとの建設会社の説明から、やはり日本の風土にあった建築素材が一番身体に優しいとの思いから、2階の耐火ボードの壁を壊してまで聚楽を塗るのは手間も費用も掛かるので、このブリックを貼ることにしました。ミドルブラウンを購入しました。良い感じなので お手洗いなどの壁も貼りたいとおもっています。後は両面テープが!最初から貼っていれば助かります。