アダプタの購入後レビューです

アメリカのサイトからドライバー取れましたが、日本版では何故か、未対応。ネットの写真で本製品を目にした時!「あれ?真ん中になぜ切り込みが?」と思いましたが!こちらは切り込みではなくLED表示部でした。購入したきっかけですが!会社から貸与されたノートPC(Ultrabook)には無線LANしか搭載されていないので!有線LANのポートを確保するために本製品を購入しました。

イマが買い時!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

アダプタETX3-US2【税込】 I/Oデータ 100BASE-TX対応 USB2.0接続LANアダプタ [ETX3US2]【返品種別A】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

Windows7の64bit未対応です。1ヶ月ほど使用した感じでは、特に不具合もなく動いていますし、何よりLED表示部のデザインがカッコイイと思っていますので、買って損はないと思います。WiMAX経由のAirPortでWiFiを使っていましたが、不安定なので有線LANを経由してWiFiを使うために購入しました。ステータス等を知らせるLEDがあり状況が分かるのでイイ感じです。。インターネットに接続したり!メールを見たりするには!無線LANスマホテザリングで十分なのですが!仕事柄!ネットワークの疎通試験(Ping試験)やパケットキャプチャ(WireShark利用)をするのに有線LANは手放せません。