読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロトレックの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪

時計には、茶色の部分が入っていて、純正品のベルトは、布ベルトだったのですが、意外とマッチングが良く気に入っています。元々のベルトはレザーでしたが今では廃番になっていたようでウレタンベルトを購入しました。夫の古い時計「PRT-11」のベルトが切れた為購入しました。

コスパがいい!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

プロトレックカシオ [CASIO] プロトレックPRT-41J用バンド(ベルト)

詳しくはこちら b y 楽 天

今回バンドを新品にして!電池を替えて無事復活しました。復活出来て嬉しいです。古いメッシュの布タイプから買い替え。RT1400(1999)のデザインが好きで電池は3個目。ベルトはオリジナルとは違いますが!つけてみると違和感もなく!ばっちり。到着後、隅っこの清掃も含めて、15分で交換終了。早速着けて遊びに行きました。オリジナルはすでにありませんでしたが!代用品としてこれがあったので購入。随分眠っていた時計が再び動き出しました!早速着けて出掛けてきます。それも一緒に新品を買えばよかった。古いモデルだったので探しました!以前の物よりとてもしっかりしています。もう20年以上も前に購入した時計で!バンドがボロボロになっていましたが!バンドを変えて若返り!普段や外出時にまた愛用しています。買い替えならばマナスルだが!思うデザインがなく困惑していたところ!PROTREK-RT1400-ベルトのネット検索でこれを発見。PRT-40の遊冠がボロリととれて、使用せずに10年近く保管してましたが、思い立って復活させることに。しばらく使っていなかった!プロトレックを復活させようと思い購入しました商品の到着は早かったのですが!まだ使用していません。ついでにベルトも(高い!)純正で交換していたが!前回!窓口のお姉さんに廃番・交換不可と宣告され!そのまま使用していたが!遂に寿命。ちょっと固めですが耐久性がありそうです。古い時計にしっかりとはまりました。助かります。もう、かれこれ25年程付けている古いプロトレックに付けました。今の間にストックでもう一つ購入しておくか検討中。ベルト交換は!ヨドバシカメラでポイントを使って取り付けしてもらいました。ヨドバシでは!このベルト売っていないんですよねぇ。腕への馴染み具合は布バンドの方が良いが、古くなりすぎていたので、見た目はこちらの勝ち。15年前のバードライフPRT-40BVJ-8Tでしたので!今になってはボロボロのバンド(マジックタイプのクロスベルト)でしたが!このバンドに付け替えても全く違和感なく!装着も簡単に出来ました。古いPROTREKが甦りました。もっと早く頼めば良かったです。20年近く前のモデル(DPX-500)に使用するため,購入しましたが,ダークグリーンの本体とも違和感なく装着できました.メール便の送料が一律210円となっているが,ぼったくり過ぎじゃないの・・・相当前のモデルなので、バンドが有るとは思っていませんでした。交換は点検を兼ねて必ず大阪サービスセンター。。デザインも以前のベルトよりも良く!交換も簡単にできました。元からある古いバンドの根元の金金具のばねが!一本錆びついていた。ありがたく購入。