ゴーゴーがとにかく安い!

でも!ケンミンSHOWにて金沢カレースタイルと紹介された!ルーとライスと千切りキャベツをよく混ぜて食べると臭みがなくなりました。少々行儀が悪いと感じる方にはお勧めできない食べ方ですが!ルーの粘りが強いため!ライスの上にルーが多く乗る状態になりやすいことから「味が濃すぎる」とか「155gではルーが少ない」と感じてしまいます。さすがに北陸産です。

こちらになります♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ゴーゴー【訳あり】【賞味期限2017年12月1日】ゴーゴーカレー (155g×6パック)(6人前) メール便送料無料【10P31Mar17】

詳しくはこちら b y 楽 天

また注文したいです。少しピリからで、たいへんおいしかったです。また利用したいです。配送も早くカレーもおいしいです。あまり食べたことのない味ですが美味しいです。早速送っていただき、ありがとうございました。ゴーゴーカレーは近所に無いので通販でレトルトのゴーゴーカレーが食べられるのでとても便利です。。どうしても混ぜるのに抵抗がある方は!ルーの乗せ過ぎにならないように配分を確かめながら食してゆけば!155g袋でも十分足りる量です。ねっとりした濃厚でスパイシーな味で何かのスパイスが際立って味にも特徴がありました。今回は、賞味期限が短めということでお得な値段で購入できました。注文してからすぐに届きさっそくお昼にいただきました。色んなレトルトカレーを食べている義母にも試しにあげてみます。肉じゃがとカレーは「牛肉」が当たり前の地域に育ったので、「豚ミンチ」には少し臭みを感じました。普段は甘口を食べていますが!辛口もいいなと思いました。